【日常】俺たちの戦いはこれからだ !!

 




こんにちは !

山本研究室 広報担当です !!




いよいよ9月も終わりますね !


……ということはつまり

今年度ももう半分が終わったということ。


時間の流れは早いですね~。




残りの半年も、活動報告だったり、

ちょっとした雑談であったりを

こちらのブログでしていけたら…

と考えております。





その為の準備、と言うわけでもないですが、

残り6か月の山本研の予定について

整理してみたいと思います !





まず、あと数日と迫った10月、

以前よりお知らせしていた

NIO ES8 の分解 を行います !

(分解についてはこちらの記事をどうぞ !)



C-TECs前に駐機されたNIO ES8
日本円にして約1000万円の高級SUVです!


このイベントに関しては、学内にとどまらず、

外部の方の参加も受け付けております !

( 申し込み締め切りは 9/30 !! )






また、研究発表に関しては、

学内発表として


12月に、M1学生の

修士論文中間発表


2月に、M2学生の

修士論文発表


3月に、B4学生の

卒業研究発表


が、それぞれ控えています。



特に、12月の中間発表に関しては

例年学年のだれか一人が優秀発表賞を

受賞しているというイベント。


今年もだれか通るといいですねぇー。


これは昨年度の卒研発表






その他、各種学会の投稿についても

例年通り進めていくことになります。


共同研究も同様。




こうしてならべてみると、

残り6か月とは言いつつも、

何だかんだやることはたくさんありそうです !


ブログに書くネタも足りるといいな !!!!!!


今一度、気を引き締めて頑張ります !!