Kuma's Kitchen

こんにちは!

先日,自転車でコケて小学校ぶりにたんこぶをつくりました。M1佐々木です。

ついでに4年くらい使っていた眼鏡も破損しました。。。
厄年です。。



さて前回のブログでも白井くんが紹介してくれたように,
研究室は引っ越をいたしまして新しい環境の中で過ごしております。

そのひとつは何といっても6階のキッチン!

6階 アイランドキッチン
 これは使わない手はない!ということで今日はD1の熊さんが
料理をふるまってくださいました!!
エプロンが似合う熊さん

中華料理の指導を受ける澤田研究員

本場の中華を披露してくださいました!





料理の名前聞いておけばよかったなあ

どれもスパイスが聞いていて香りも味も素晴らしかったです。


みんなでお昼

その場に居合わせた皆さんでおいしくいただきました。
(いなかった人たちごめんね!)

せっかく設備があるんですし定期的にこういうイベントもやっていけると
いいかなと個人的にはおもいました!ちょっと提案してみようかしら

ではまた~