【日常】隣のクラスの気になる彼は、中華四千年の叡智が生み出した超ハイスペSUV ♪♪

 






こんにちは !

山本研究室、広報担当です !!




暑いですねー、夏が来るたびに

「夏ってこんなに暑かったっけ…??」

って言ってる気がします。


楽しいイベントも多い季節ですが、

なんというか……もうちょっとだけ

涼しくならんもんでしょうか。




………と、空調の効いた研究室で

炎天下の登下校の恨みつらみを

ネチネチ書き込む大学院生よりも、

はるかに気の毒な環境にいるのが彼。


NIO ES8 です。

C-TECsに来てからというものの
エブリデイ野ざらし




先日、こちらのブログで

「電気自動車の分解をやるよ」

という内容をお伝えしました !


で、今年度の分解対象であるこのEVが

ついに名古屋大学に到着いたしました !!





ただ、分解大会までは2か月弱あるということで

現在は研究棟(C-TECs)前に展示されております。




勿論、一学生としましても、

約1000万円の高級車ツンツン男になれる

またとない機会ですので、

たまにちょっかいかけに行きます。




早速今日も近づいてみましょう … !

うーん、なかなかのイケメン7シーター。




去年の宏光MINIの「優しい男性」な雰囲気も

それはそれでよかったのですが、

大人の余裕と包容力を感じさせるES8君も

如何にもハイスペって感じで良いですね !!


まあ、そんな高級車の癖に

半分野ざらしにされるなんて

世の中わからないものです。


これから内蔵引き抜かれる訳だし。




おーい NIO ES8ー

ちょっと乗せてよー………。







なんか見たことないドアノブだったので

開きませんでした、ハイスぺ怖。