一番の難題かもしれない

 こんにちは。B4の蔵本です。

コロナの影響でなかなか外出もできず、趣味であるバッティングセンター通いができずに体がうずいております。

私は現在、運転免許の更新で実家の富山県に帰省しています。久しぶりに帰省しましたが、やはり地元は落ち着きますね。魚介が美味い!

そんな中、自宅でのんびりと研究活動を進めているわけですが現在最大の壁にぶち当たっています。それはというと、


車の模型の組み立てです!

昔からとにかく手先が不器用で1番苦手な科目は図画工作および美術でした。

しかしこの車を作らないと研究が進まないので、どのパーツをどう組み立てればいいのか悪戦苦闘しながらやっています。

モノ作ったり、絵を描いたりするのが無理なんですよね~。

こういうのって先天性の才能みたいなものだと思うんですがどうなんでしょう。

ちなみにデザインがものすごくイカツイのはO矢根先輩のセレクトです。

山本研って感じしますよね。

将来的にはこの車をワイヤレス給電で走らせようかと画策しているところです!

今後も蔵本なりに活動していこうかと思うので皆さんよろしくお願いします!