今年もよろしくお願いします

今年も山本研所属になりました、旧B4の蔵本です。

コロナウイルスの影響による自粛期間では、ひたすら自炊のレシピを増やしておりました。

元々何も作れなかったのですが、徐々に上達しています!
(ものすごく簡単な料理しかできませんが...) 

4月に近所のスーパーに5年ぶりくらいに買い物に行った際は、どこにどの食材が置いてあるのか分からず店内を3周くらいはしたと思います。

全国の主婦の皆さん、尊敬します(汗)

最近は献立に迷ってしまい、同じものばかり作っています。
誰かアイデアを僕にください!

短いですが、本日はここまでとします。
改めて、山本研の皆さん、今年もよろしくお願いします。

蔵本 ~初めての麻婆豆腐を添えて~