ご挨拶

はじめまして。
今年度から山本研でお世話になります、B4の阿知和(アチワ)です。
よく沖縄県出身なの?と聞かれますが、愛知県生まれ愛知県育ちです。
これから山本研にて精進して参りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

早く研究室に行きたいなと思う一方で、コロナウイルスの影響で家にいる時間が長いのはかなり辛い…。

と思いつつ、なんとなく自宅のデスク周りを整理整頓してみました。





かなり満足のいく仕上がりになりました。
特に、サブデスクにすぐに使う参考本などを置けるようにしたため、メインデスクを広々と使うことができるようになりました。
広々と使えると気持ちがいいものですね。
皆さんもリフレッシュに整理整頓してみてはいかがでしょうか。


最後に、皆さん大変な時期ではあるとは思いますが、気合で乗り切っていきましょう!