B4の山東です!




はじめまして!!
今年度から山本研究室でお世話になりますB4の山東です。
よく読み間違えられるのですが、やまひがしと読みます。
出身地は石川県です。
どうぞよろしくお願いします!

最近はコロナウイルスにより、友達と直接会うことができず、オンライン飲み会や電話をする時間が増えていますが、聞いたところによると、巷ではオンライン婚活がはやっているとかどうとか。自分もオンライン合コンなんかもやってみたいなと思っています。笑

最後に自分の出身地である石川県の紹介です。
写真は石川県金沢市にある金沢駅の鼓門です。世界で最も美しい駅の一つに選ばれたこともあり、観光にはもってこいの場所です。他にも、海鮮や温泉が石川県ではおすすめです。
機会があれば、ぜひ訪れてみてください!