今年も皆様お疲れ様です!!

皆さん、こんにちは!
M1のいっちーです。

今年ももう終わりですね。
この時期といえば…
忘年会!!!

 先週の金曜日に栄駅の近くでB4の福岡君・秘書様方主催の研究室忘年会がありました
どのテーブルも盛り上がっています!!!
こちらのテーブルにはM1メンバーが集結しています!
なんとクリスマスプレゼントをもらえた人も...











こちらのテーブルにはB4のメンバーもいます。料理がおいしくどのテーブルでもすでに完食してます!


山本教授をはじめ大人な方々のテーブルも
盛り上がっていました。













もちろん、二次会も大いに盛り上がりました!!





ちなみに研究室内でモデリングを担当するメンバーでも
私の呼びかけで先週の火曜日に飲み会しました。
下は研究室全体の忘年会には出席できなかった二人です。


改めて、皆様本当に今年もお疲れ様です。