モニターがたくさん来ました!



先週の執筆を忘れていました。福岡です。
いつのまにか二回目の執筆担当が回ってきていました、以後気を付けます(-_-;)

さて、冒頭の写真は研究室の面々ががんばって研究に励んでいる様子なのですが、、、
なんとモニターをたくさん買っていただきました!比較写真がなくて申し訳ないのですが、モニターが以前よりも大盛です!おかげで僕らの研究効率が20%あがりました(当社比)。

整った環境で研究に集中させてくれるところも山本研の素晴らしいとこだと思います。
恩返しはどんどん勉強することだと思うので、感謝を忘れずに今日も研究室に向かおうと思います☺

最後に、だんだん寒くなってきまして屋内屋外の温度変化も大きくなってまいりました。体調に気を付けて、2019年残り2か月を駆け抜けましょう!