院試終わりました!

初投稿になります、B4の福岡です。
私事ではありますが、院試が終わりました!
久しぶりにまとまった時間勉強をしたので気がめいりました笑
とりあえずやれることはやったので満足です!
さて、話は変わりますが、自己紹介をまだしていなかったのでさせてください!

改めまして、B4の福岡 智司です。
愛知県立明和高校出身
小学校から中学校までは野球部
高校と大学ではハンドボール部に所属していました。
今年で母校である小学校と中学校が廃校になることが決定しているくらいには田舎出身です。ちなみに帰宅時にイノシシに遭遇したこともあります笑

今でも時々OBとして大学の部活に行っているのですが、だんだん身体が動かなくなってきて老いを感じています。とても悲しいです。ちなみに現役の時の写真です。

みなさんもお忙しいとは思いますが、運動不足には気を付けましょう