つくばに旅行(勉強)に行ってきました!

おはようございます。

日本のゆたかな自然をこよなく愛する野田です。

今日は産総研様にパワエレサマースクールに行ってきた話をするのだ(笑)

サマースクールは毎年お盆が終わった後の時期に開催されるようで今年で8回目だそうです。Σ(・□・;)

西は九州から、北は北海道大学さんまでたくさんの大学、企業の方々が来ていました。

開催する会場はなんと、つくば!
初めて行くので楽しみで、一眼カメラ持参で行ってきました(勉強はいったん忘れて…)

つくと早々に目に付いたものをパシャリ!
どうやら今日はお祭りがあるようで、とりあえず踊りや太鼓を見学…


いやぁ、フクロウの迫力、いいですねぇ~

あんなこんなで祭り終盤までいました。
つくば駅の一つの魅力ですねぇ~

終わった後には、長時間露光でこんな写真を撮りました。
祭りから帰る車しかいなかったです(笑)
来年も、つくば行こうかな(⌒∇⌒)
あ、サマースクールで勉強した内容は転載禁止でしたので、割愛させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

では、また~