院試が近づいて参りました

初めまして。
B4の大河内です。

B4は博士課程前期の入試が近づき、勉強漬けの日々を送っています。
そんな中、僕は所属する体育会バドミントン部の大会で福岡に行ってきました。
もつ鍋がおいしかったです

円陣を組んで試合に臨みます

北は北海道、南は九州まで、旧帝国大学7校が集まる「七大戦」という大きな大会です。
暑い体育館の中、最高に熱い戦いが繰り広げられました!
この大会をもって、長いようで短かった現役生活もおわりです。。。

大会中、他大学のB4と話しましたが、院試に追われていることは皆同じでしたね(笑)

あ、馬刺もおいしかったです

これからはより一層研究に力を入れていきます!