パワエレ研ウェブサイトをリニューアル!

こんにちはー
パワエレ研デザイン部(?)の大矢根です。
M2になりました。初心を忘れないように心がけながら、研究に励んでいきたいと思います。

昨年の投稿で研究室の本格的サイトを準備中と触れましたが、このたび、ついに完成しました!
↓↓↓↓
http://pelab.imass.nagoya-u.ac.jp/

デザインを考えることはできましたが、僕にはコーディング知識が十分ありませんでした。このサイトは、制作企業・株式会社天野企画様のお力をお借りして仕上げたものです。

サイト作成には写真撮影も含まれていました。プロの写真技術には驚きです。

#パワエレをカッコいい分野にしたい
#ウェーブじゃないけど謎の正弦波感(偶然ですよ!そこまで練習してません笑)


集合写真のためにジャンプの手本をさせられました…

他にも僕たち学生が撮った写真も含めて、名古屋大学パワーエレクトロニクス研究室のありのままの姿を掲載しております。ぜひご覧ください。

それでは今日は、このあたりで