NITEに出展!

B4の一柳です。
連日の投稿失礼します!!

先週は電気学会の全国大会に多くの学生が参加した山本研究室ですが、
今週も19、20日に あるイベントに出展しました!!!



材料系の企業をはじめとした様々な企業、大学が出展するフェアです。

そこで私たちは今話題のワイヤレス給電を得りにして出展しました。

当日は私たち学生もブースに立って社会人相手に解説!


ただ、ワイヤレス給電よりも電気自動車リーフの中身に興味をもつ人も、多数いました。

確かに存在感を放っています…

勿論、研究室の研究内容の紹介もたくさんさせていただきました。

当日ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

最後に当日足を運んでくださった方もそうでない方も
私たちの研究を「もっと知りたいよ!」という方は

是非とも 新しくなった私たちの研究室のホームページをご覧ください!!!