読書の秋


皆さんどうも、M1の伊藤です。
読書の秋のイラスト「ベンチで本を読む女性」
相変わらず僕は研究と無関係な話題で・・・
今回は読書の秋と題しましておすすめの本を紹介したいと思います!

といってもものすごい読書家なわけではないのでお手柔らかに(笑)




https://www.amazon.co.jp/%E7%A0%82%E6%BC%A0-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%BC%8A%E5%9D%82-%E5%B9%B8%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4101250251


今回おすすめさせて頂きますのは「砂漠」です!
どうしてもこの本を読んで欲しい!というよりは伊坂幸太郎作品を読んで欲しい
ということで挙げさせてもらいました。
個人的には、この作品は伊坂作品ど真ん中!というわけではないのかな、と思っているのですが、
特有の非常に面白いキャラクターと会話の台詞回しが存分に味わえるので
是非皆さんに楽しんでもらいたいと思っています!



ちなみに、伊坂幸太郎さんの作品は結構実写化されていたりもするので
「読書なんてクソくらえ!」って人は映像作品から入るのもアリです(笑)


なんだか本の紹介というよりは作家さんの紹介になってしまいましたが、
とにもかくにも面白いのは間違いないので
秋の夜長のお供に是非皆さんも読書を楽しんでみてはいかがでしょうか

では今回はこのへんで。













優勝予想はソフトバンクにしときます(笑)