電気学会無事終わる

こんにちは、いっちーです!

8/28の投稿にもあるように電気学会の公聴に行って来ました!名古屋大学の発表者の方々、お疲れさまでした。
発表を終えた伊藤先輩は最初は放心状態だったらしいですが、そのあと写真をとらせてもらったときははホッとしていたようです?


名大の山本研究室の発表は29日だけだったのですが学会自体は30日まで三日間続いて、パワエレの類いの仕事の幅広さを実感したところであります。学会というものが発表からポスターからいろんなものが盛り込まれていて、多くの学びがありました。話し方も人それぞれでしたが情熱を感じました。私もそんな方々を見習って今後の研究に励んでまいりたいと思います。

充実した三日間でした、といっても今日は今日で僕の入ってる合唱サークルの合宿を楽しんでいるのですが(笑)