What You Will


皆様、こんにちは。

初めまして、パワエレ研 M1 の張です。

正直に言うと、ノンテーマの文章は、久しぶりに書きましたね。前回は4年前のアニメの同人小説でしたが
先週は雨がずっと降っていましたが、いかがお過ごしでしょうか?
水曜日に研究室の第一回報告会を開催しました、みんな頑張っていたと思っています。しかし、私の発表あと90秒以上の「dead silence」が起こりました (James Wanの映画ではない (笑) )。その時は、Thanosの「Infinity Gauntlet」で消えたい、そう切実に思いました やはりこんなことはもう二度と起こしてはいけない!
雨の日に、シェイクスピアの十二夜の一言「Enough, no more. 'Tis not so sweet now as it was before」を思い出します。でも、どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである松下幸之助)。
我々は、多分「seize the day」しかできない。
夢を叶えるためにがんばっている人は実に美しい。




頑張ってますね