Happy Birthday!!


どうも、M1の伊藤です。

今日の主役は僕!ではなく・・・



おや?この構え、かなりの強者の匂いがしますね・・・

そう、今日の主役は我らが山本先生!!


明晰な頭脳を持ちながら拳の風圧でロウソクの火を消してしまうほどの身体能力もあわせもつスーパーな教授です。いったい何者なんだ・・・



しかしロウソク側にも強者がいたため一部は息で吹き消して頂きました。(笑)

※この後ケーキは研究室のみんなでおいしくいただきました。



先生の誕生日をこうやってみんなでお祝いできる研究室の雰囲気、とってもいいですね!
研究だけでなくこういったサプライズも楽しんでこその研究室生活です!

ということで
改めまして山本先生、お誕生日おめでとうございます!



これからも色々頼らせて頂きます!(笑)